2006年04月26日

トツギーノ

『Mr.&Mrs.スミス』DVDのCMで気になってたら、会社の子にフルバージョン教えてもらったよ。

トツギーノ

ちきしょー、おもしれぇ。リズム考えてるな、けっこーレベル高ー。サトシ、見ろよ。まーちゃんもね。

【以下は業務連絡】
「突然のメール失礼します。」というメールをくれたhさん、ありがとうございました、貴重な情報を(笑)。俺的には、まぁまぁそんなに…OKの範囲内でしたよ。返信したんですが、どうしてもメールが届かないようなんで…、この場でお礼言わせてもらいます、もし見ててくれたら。よかったらまた連絡待ってます!


konimana at 02:28│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 奈々   2006年04月26日 03:13
4 初めまして、新着ブログを彷徨ってま〜す
足跡残しておきすね。
てへへっ
2. Posted by 山田ゆうこ   2006年04月26日 07:27
まばたきと間がいいね。
水あげーの、トツギーノのところでケン(子)が笑うさ。
3. Posted by おっさん@東区   2006年04月30日 20:17
やるな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔