2006年04月16日

ありがとう「4・15 in つどーむ」

いやー、なんとか終わりました、「4・15 in つどーむ」。
ほんとに来てくれた85名の皆さん、ありがとう、よく来るよね、こんなのに、みんなそれぞれ忙しいのに(笑)。うれしいよ、目標50〜100人だったんで無事達成。

進行がグダグダですいませんでした(笑)。いやー、意外に3時間ってあっちゅーまだね、やりたかった事の半分も出来なかったよ。

結果は賛否両論だったと思いますが(笑)、

「いやいや、けっこう楽しめたよ」という方、ありがとう。個人的には、かけっこした「ねずみとねこ」ゲームと、「コニータを探せ!」&元気TVがなかなかよかったかな、と。

「想像してたより期待外れだったよ」という方、ほんと、ごめんなさい。特に関東から来てくれた人、すまん(笑)。やっぱこの手のは一人で進めるのは無理があったな、とやっと気付きました、たとえ一個人の単なる誕生パーティーであっても(笑)。でも、これで1回やったんで、いろいろつかめてきたので、次はもっとうまく進行すると思います(次っていつよ?あんのかよ?)。

結論として、つどーむという選択は、やはり後悔してません(笑)。最初につどーむに入った時のあのデカさを見た時点で、おれはやっぱつどーむでよかったと実感したんだよ(笑)。

懐かしい人たくさんいたし、みんなと話したかったんだけど、せっかく来てくれたのにあまり話せなかったみなさん、それぞれゆっくり今後飲もうよ。これからじっくり時間かけてメールも送るからさ。

特に特大ケーキを用意してくれたまーちゃんら、Jake組の皆さんもありがとう。はい、涙目でした(気付かれたかな)。
2次会のみんなへ、途中で抜けてごめん。実は一昨日から熱を出しててさ、なんかどっと来てふらふらになって、しょうがないから車の中で寝てたよ(笑)。でも妹が代わりにがんばってくれてたらしいな(笑)。会が終わって駐車場に来たら、車から蒸気がどばーっと出ててびっくりしたろ?おれもびっくりだよ、起こしてくれて助かったよ、ありがとう(笑)。今朝修理に無事出しました。企画にすごい落ちがついたね(笑)。
コウロギよ、あのあとススキノにおれは行ったんだぜ、君は寝てたけど(笑)。今度はおれが東京に行くよ。
JUNKLANDよ、時間さえあれば歌って欲しかったー。
妹よ、えらい、いろいろ手伝ってくれてありがとう。

あと、あと…、いやー、きりがないな。とにかく来てくれた皆さんへ、ただ感謝の言葉を伝えるだけじゃあれなんで、何か皆さんがちょっとした集まりやお祝いやパーティーを開く時には必ず呼んで下さいね。おれ、行きますから。
で、このブログ読んだら、一言だけでもいいんでぜひコメント書き込んで下さい、待ってます(笑)。なぁ、向井、わかったか?

あー、あと、来れなくなった人で、わざわざお詫びのメールや電話をくれた方々、そんな、もったいないです、全然気にしないで下さい(笑)。また飲もうよ。

で、今、たっくさんのプレゼントに囲まれながら、みなさんのアンケートを読みながら、おれは最高の幸せ者だと、つくづく実感しているこにたんなのでしたー(「今日のわんこ」風)。

konimana at 14:28│Comments(19)TrackBack(1)clip!つどーむ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. “つどーむ”に行ってきた。  [ TAKE IVY Jam on Web ]   2006年05月11日 22:12
4月15日(土) 竹内氏の大学時代の先輩、小西さんが、自分の40歳の誕生日記念に、 東区にある“つどーむ”(SMAPなどがライブする広いドーム型多目的施設) の屋内アリーナを一日貸切にしたから、ぜひ、遊びにきて! というので、行ってきました! 話を聞いた時は大...

この記事へのコメント

1. Posted by さっちん   2006年04月16日 15:34
昨日はお疲れ様でした♪
てか…熱でてたんだねぇ。。そんなことも知らずに。。
でも楽しかったよ〜一日遊んだ!!って感じでw
私の日記でも写真無断掲載させて頂きましたので…
今度、少ししか取ってないけど写真送るね。
次回…楽しみに待ってます♪
2. Posted by Waffle   2006年04月16日 21:31
昨日はお疲れ様でした。一人で行ったので最後まで戸惑ってましたが、温すぎて楽しかったです(笑)。
嫁が帰ってから内容を話すと「行きたかった」と言ってましたが、2月に二人目が生まれたばかりなので、さすがにあの場に生後2ヶ月未満を連れて行けないので、動画で我慢してもらいます。
編集したら送ります。またいずれ。
3. Posted by 璃奈   2006年04月16日 21:52
昨日は最高でしたねw
特にゲームとか、元気が出るテレビとか!笑
家族の中で、あれ見てた人いましたよ〜
あ 写真勝手に載せました。笑 一応修正してあります。笑
4. Posted by acco   2006年04月16日 22:12
お疲れ様でしたー。
進行グダグダでもめちゃめちゃ楽しかったです(笑)
熱出てんのに鬼ごっこする40才に、改めて乾杯。
酒入って鬼ごっこは本気になりすぎてダメですわ。
力みすぎな自分に反省。

お肌キレイになってて羨ましい限り。
美しい40代をお過ごしください。

5. Posted by むらこ   2006年04月16日 23:08
お疲れ様でした! 私が北海道に戻る時にまたやってくださいね!
  
6. Posted by そうけ   2006年04月16日 23:14
たのむ、行けなかった私のためにまたやってくれ。
鬼ごっこがしたい、、、。
7. Posted by ダッチ   2006年04月16日 23:44
行けなかったことがこんなに悔やまれるイベントは久々です。
リベンジしたいんで来年は真駒内アイスアリーナでやって下さい。
ええ、是非やって下さい。
あ、そうだ!遅ればせながら御誕生日おめでとうございます。
8. Posted by ちゃば   2006年04月16日 23:53
こにたんおつかれでした〜。
途中何も言わず用事あって帰りましたが、すいませんでした〜。
無謀だったけど、それがまた楽しい企画でしたね(笑
よかったです〜!
またやってください!


9. Posted by Fukai   2006年04月17日 00:04
おつかれー。
そうか、熱出してたんだー。ご苦労様。
それであれだけ走り回れるとは...
俺なんて5分バドミントンやっただけで筋肉痛だよ。

また何かデカイことやるときは駆けつけるのでよろしくー。
10. Posted by 赤ジャ-女。みくww   2006年04月17日 01:15
初かきこみ!
友達(璃奈w)に連れられ謎のベ-ルに包まれたつど-むへ(笑)ねずみとねこ?ほんとに楽しかったですw久しぶりに疲れましたww
どうする!どうする!どうする!wwあの歌詞を考えれるのは素晴らしいですね。また見たいです。
なんか謎になりましたがこれからも頑張ってください(笑)本を読んでおっぱいも使って男を磨いてくださいww
11. Posted by さく   2006年04月17日 02:36
どうも先日はお疲れさまでした@さくDrです
誕生日だというのに手ぶらで駆けつけてしまいスンマセンでした。。。
素晴らしいイベントでほんと感動しました!
ありがとうございます!
で、是非ともこの偉業をみんなに紹介したかったのでBlogへ記事UPさせて頂きました(^_^)v
(事後報告でスイマセン。問題あれば連絡下さいネ)
ますますのご活躍を期待しています!!では〜(^^)/
12. Posted by つぐみ   2006年04月17日 19:33
かなり盛り上がったようで…
よかったですね!
祝電は届きましたかね?(笑)
つくづく行けた方達が羨ましい!
で、その模様は勿論撮ってあるんですよね?
いくらで売ってもらえるんでしょう(爆)
13. Posted by みい   2006年04月17日 21:36
あー行きたかったな〜。
5年単位?3年?でやってくださいね。
私も遊びた〜い!!

それではまだ言ってなかったと思うんですが(笑
お誕生日おめでとうございました!!!
14. Posted by ひろ   2006年04月17日 21:47
おめでとうございます!!
ゲーム私も参加したかった。。捻挫が悔やまれる。。。
次回の真駒内も楽しみにしてます☆

こにたん40周年で、小西さんの子供時代からの成長ぶり+参加者のみなさんや2世の成長振りが見れて感動ひとしおでした。。

東京に来るときは連絡くださ〜い。

あ、ちなみに、私の誕生日ももうすぐです。
15. Posted by タクロヲ   2006年04月17日 22:45
コニタン、早く引き上げて、なおかつJackで寝ててごめんなさい。本当失礼しました。メチャクチャ面白かった〜。こんな40になりたいなと、本気で思いました(笑)。ヤヴァイすかね?写真をブログにアップしたので、あんまり鮮明でないですが、見てみてください。レッツ・ロック!
16. Posted by まめ   2006年04月18日 00:35
おつかれさまでした…行きたかったな〜(つД`)
本当ならこっそり行く予定だったのに、急な仕事で行けずじまいで…
これからも元気でガッツのある、素敵なこにたんさんでいてくださいね。
こっそりこれからもマターリとヲチさせていただきます(´∀`)
17. Posted by まき   2006年04月18日 00:57
熱出してたなんてわからなかった
(+_+)
言ってくれたら、よぉく効くお薬もあったのに。。いつもこにたんは無理するもんね。

つどーむはB'zのライブ以来で、期待以上で楽しかったよ♪いろんな人に会えたしね。これからも体に気を付けて下さいねd(^-^)
またいっぱい遊ぼうね〜☆
18. Posted by TB   2006年04月18日 23:18
おっさんゴメン、誕生日ってことをすっかり忘れてて、おめでとうの一言も、むろんプレゼントの一つも持参しなかったよ・・・。にもかかわらず夜中に来てくれてありがとう。また呑もう。連絡ください。
19. Posted by こにたん   2006年04月20日 20:59
こんなにみんなありがとう…

来てくれた人はもちろんだけど、来れなかった人たちもわざわざすいません。でも、喜んでもらえるならまたやりたいよ(笑)。
各地各地のドーム(もしくは公民館)でやるというのもおもしろいかもな(懲りてねーな、おめーは…)。

ブログに書いてくれたみんなもありがとう。実名・実写真、無条件に公開でOKですから(笑)。書いてくれるほどうれしい。
いずれおれもここで写真をアップするかな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔