2006年04月15日

ついに今日「4・15」

やぁ、最近写真集でヌードになった叶美香です、やっぱDHCだね。

っつーわけで、ついに今日になっちゃったなー。いろいろ準備で寝れないですよ、今日は。
天気はうれしいことに晴れの予定だ。でも最高気温で12℃だから、寒いかもね。

来てくれる人へ。たぶん何人かはすごいおもしろい格好で来てくれるんだろうなあ(笑)と期待してるから、何人か、がんばってくれ。おれも負けないよ、一応お色直しを2回ほどする予定です。
この集まりにタブーは無いので、全然仕込みOKです。非日常の空間なので、何でもありでお願いします(笑)、普段の日常は、まぁ忘れて。

あと、入り口で記帳&アンケート記入&名札付けしてもらう予定なのでご了承を。
友人スピーチも、おれの独断でその場で名指しするので覚悟を(笑)。

建物の玄関は一ヶ所なので迷わないと思います。で、中に入って、ドーム内への入り口は右手の方です。これも一ヶ所なんで。

じゃあ、つどーむで。

konimana at 02:08│Comments(3)TrackBack(1)clip!つどーむ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 友人代表としてのスピーチ  [ 結婚式スピーチで感動するスピーチを40分後に完成 ]   2007年10月26日 15:27
それに続いて、「ご指名により、私より一言お祝いの言葉を述べさせていただきます。」というのも常套句です。友人や同僚を代表するつもりでお祝いの言葉を伝えましょう。

この記事へのコメント

1. Posted by サトシ   2006年04月15日 03:02
皆さん、アホで壮大な企画ですがどうぞよろしくお願いします。

私は行けませんが皆さんが楽しめますように。

小西くん、あまり力を入れ過ぎないように。
空回りするから。
君のドラムみたいに。
2. Posted by ミュー   2006年04月15日 09:14
☆ハッピーバースディ☆
おはようございます。いよいよ今日ですね!
天気は快晴、散歩がてらぽくぽくと地下鉄から歩いて行きます。

3. Posted by makou   2006年04月16日 03:04
どーも昨日はお疲れさんした。
改めまして40歳おめでとうございます。

無事帰れましたか? 車は大丈夫でしたか? かなりビックリしましたよ。

バドミントンで久しぶりに身体を動かしたので早くもあちこちダルいです(笑)。

では来年も是非。
ていうか和地さんの結婚式で会うね、また。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔