2006年04月03日

小西学40才誕生日記念「4・15 in つどーむ」公式招待状

やぁ、ごぶさたしてます、小西です。
改めてつどーむの件の連絡です。

4/19になんと40才になってしまうことになりました。
これは俺にとって一大事です。
なので、勝手にちょっと大掛かりなお誕生日会を開く事にしたですよ。
みんな、祝ってくれるよね?
ありがとう、じゃあ、集まって下さい、みなさんの協力無しでは行えません。

とにかく、誰が来てもらってもかまいません。俺と面識ない人も大歓迎です、友
達になりましょう。
合言葉は「4・15(よん・てん・いちごう)」です!

日時:4/15(土)15時開始18時終了の予定
場所:札幌市東区栄町885番地1
   地下鉄東豊線「栄町駅」2番出口下車徒歩8分
   隣が丘珠空港です。
料金:入場無料
   でもね、誕生日だもん、プレゼントくらい持ってきてくれるよなぁ、普通
   はなぁ…。いやいや、催促ではなく…。

そう、ドームです。貸しきりました。なまらでかいです。普段野球やってたり、
SMAPのコンサートも行われたドームです。

で、このブログを見てくれた皆さん、すいませんが以下にご回答の上、以下のアドレスまで連絡をお願いします。
連絡先:konishi@rose.ocn.ne.jp

1.参加できますか?
2.参加できる方へ:ご友人を何人か連れてきて下さる事は可能ですか?
3.参加できる方へ:超特大2次会にも参加してみますか?
4.「せっかくなんで、この場を使っておれも何かやってみるか」という人います
 か?
 例:夜店、屋台、歌、徒競走、フリーマーケット

連絡を下さった方には、改めて詳細企画情報、俺の緊急連絡先を返信します。

【何をするの?】
・小西様を祝います
・せっかく広いんで、みんなで童心にかえって遊べるようなイベントを多数企画
しています
・来たみんなが知り合いになれるよう、私が皆さんとの関係をもとに全員へ他己
紹介させていただきます
・飲食自由なので、たっぷり飲みます
・火気厳禁です
・商用活動厳禁なので、つどーむ内のみで使用出来る通貨を発行します
 なお、レートは時間ごとに随時変動します。ドーム内の電光掲示板をご覧下さ
 い

【つどーむ公式サイト】
http://www.city.sapporo.jp/sports/facility/cdome/cdome1.htm

なお、これを行うに至った経緯については、このブログの右下に「Categories」というとこがあるんで、そこの「つどーむ」を見て下さい。
*携帯からはhttp://blog.m.livedoor.jp/konimana/index.cgiへ

ご意見・ご感想・ご質問。ご要望あればどしどし下さい。
なお、参加される方はこの記事にもどしどしコメント書いて頂けると助かります。
みんな、よろしく!待ってるよ!

【おまけ・以下をプリントアウトしてね】
--------------------------切り取り線----------------------------------
   ┌──────────────────┬─────┐
   │                  │     │
   │ つどーむ4・15!!       │無料   │
   │ ドーム内特別紙幣         │占い券  │
   │                  │     │
   │     100コニー       │     │
   │                  │  細木 │
   │                  │  学子 │
   └──────────────────┴─────┘
--------------------------切り取り線----------------------------------


konimana at 02:10│Comments(11)TrackBack(6)clip!つどーむ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 北海道札幌市丘珠空港アクセス  [ 北海道への旅ツアー情報 全国もあります ]   2007年05月31日 08:19
札幌飛行場(さっぽろひこうじょう)とは、以下の空港の事であります。札幌市東区丘珠町に1942年から存在する飛行場。通称「丘珠空港」。本稿で詳述。 札幌市北区北24条に1945年まで存在した飛行場。戦前、東京??仙台??札幌便が存在しました。 丘珠空港へのアクセス北都交通 ...
2. 北海道札幌市東区栄町駅周辺  [ 北海道、札幌からの旅情報 ]   2007年06月12日 13:00
栄町駅(さかえまちえき)は、北海道札幌市東区北41条東15丁目にある、札幌市営地下鉄東豊線の駅であります。駅番号はH01。栄町駅周辺には、ダイエー栄町店 (2)番出口直結 つどーむ のりば(2)から栄20・栄23のバスに乗車して。所要時間5分 自衛隊丘珠駐屯地 のりば(4)から26...
3. 北海道札幌市丘珠空港アクセス  [ 全国の空港の紹介と空港から空港へアクセス情報 ]   2007年07月06日 13:37
北海道札幌市の札幌飛行場(さっぽろひこうじょう)とは、以下の空港の事であります。札幌市東区丘珠町に1942年から存在する飛行場。通称「丘珠空港」。 札幌市北区北24条に1945年まで存在した飛行場。戦前、東京??仙台??札幌便が存在しました。 丘珠空港へのアクセス北都交...
4. 北海道札幌市東区は札幌雪祭り会場のサッポロさとらんどがあります 夏冬遊べるスポットですね  [ 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 ]   2007年07月23日 14:15
札幌のイベントして有名な札幌雪祭りの会場に使われましたさっぽろサトランドは、札幌市の東区にあります。札幌市(さっぽろし)は、北海道の市で、道庁所在地ならびに石狩支庁所在地です。札幌市の中で、東区(ひがしく)は、札幌市の北東部を占める行政区であります。札幌...
5. 北海道札幌市丘珠丘珠空港 北海道の主要都市空港へ行くのなら丘珠空港が便利です この丘珠空港は実は札幌飛行場が正式名称です  [ 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 ]   2007年07月31日 11:36
北海道の空港と結ばれている丘珠空港。観光やビジネスで時間短縮で飛行機で動く場合は丘珠空港が便利ですね。札幌飛行場(さっぽろひこうじょう)とは、以下の空港の事であります。札幌市東区丘珠町に1942年から存在する飛行場です。通称「丘珠空港」です。 札幌市北区北24条...
6. 北海道札幌市丘珠丘珠空港 北海道の主要都市空港へ行くのなら丘珠空港が便利です この丘珠空港は実は札幌飛行場が正式名称です  [ 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介 ]   2007年07月31日 11:37
北海道の空港と結ばれている丘珠空港。観光やビジネスで時間短縮で飛行機で動く場合は丘珠空港が便利ですね。札幌飛行場(さっぽろひこうじょう)とは、以下の空港の事であります。札幌市東区丘珠町に1942年から存在する飛行場です。通称「丘珠空港」です。 札幌市北区北24条...

この記事へのコメント

1. Posted by た○か   2006年04月03日 02:14
ずれまくってるぞ(笑)
2. Posted by こにたん   2006年04月03日 02:49
おー、ずれがなおらん…

あのー、補足です。
本州からも来てくれる人がいるらしいです、何を考えているのか…。
そういう人、大好きです。よろしくお願い致します。
3. Posted by DESPERADO   2006年04月03日 03:22
ずれてまっせ、旦那。
4. Posted by ミナスケ   2006年04月03日 19:04
はぁ、めちゃくちゃ行きたいです…。
が、東京にいるんで行けず…。
素晴らしい企画になることを祈ってます!
5. Posted by とおりすがり   2006年04月03日 22:07
全角スペースを半角になおすとずれなくなりますよ
6. Posted by Fukai   2006年04月03日 23:06
はい、本州から来る(行く)人です。
久しぶりにかつての機動力を発揮。

心配なのは企画とかがちゃんと進んでいるのかだが...
かつてない壮大なスケールの企画倒れにならんように、
よろしくたのむよ。会社休んでいくんだから(笑)。
7. Posted by つぐみ   2006年04月04日 21:26
行きたい…
非常に行きたい!のですが、その日は年に数回あるかないかの土曜出勤でして(泣)
日曜のJakeのライブで札幌に行くし(次の日仕事なんで、夜行バスから職場に直行 爆)、もしかしたら行けるかも…なんて淡い期待も浮かんだのですが。

函館から札幌に向かってHappy Birthdayを歌うとしますよ…

成功する様に祈ってます!(^O^)v
8. Posted by 山田ゆうこ   2006年04月04日 22:55
夫に交渉するも「そういう理由なら仕事を休むわけにはいかんな。」
と言われてしまいました。ガチョーン。

ビデオ撮ったら販売してね。

9. Posted by みい   2006年04月05日 01:54
仕事だよ!!!!!!!!!
夜中までやってて。
10. Posted by 中年ダンサー河野   2006年04月05日 23:46
何でドームで誕生日やるのか、ブログ追っもよく分からんぞ。
俺は今、富士山の麓で典子と愛犬と、ぐ〜たら暮らしで当日札幌に行けない。妹の真夕美に行かせてみる。
11. Posted by あっこ   2006年04月11日 19:27
かぁちゃんにつどーむのこと話したら、
『すごいね、生前葬みたいだね』って・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔