2006年02月21日

や ば い ま ず い

なにがどうなったのかまったくわからんが

やばい

なんか、何の気力も無い

やんなきゃいけないこと、たっくさーん、あるのに
家でボーっとしているよ、何もせず。せいぜいTV。
なんもする気が起きねー
あの大好きなPCにすら向かえねー
メール受信すらしねぇ、たぶんいろいろ来てるのだろうか

大好きなこともしてねー、できねー。どうした?おれ。

まぁ、ここんとこ体調悪かったのもあるが
でも、何か全然嫌なことがあったわけでもなく

わかんねー。

仕事ですら、やる気ねぇ。たっくさん残ってるのに今日も早く帰ってきちゃったよ、うしろに送ってるだけだよ、やべー。

こんなこと、初めてなんだよ。わかってくれよ。
慣れてないから、どうしたらもどるのかわかんないんだよ、だれか、知恵をくれ
助けてくれ

まさか、病気じゃねーよな(笑)

konimana at 21:56│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by DESPERADO   2006年02月22日 00:58
解る気がしますよ!
まぁ、僕はいっぱい寝て頑張るって感じです。
あと、楽しみを設定して(小旅行とか)、それに向けて頑張るとか。
まぁ、僕が言ってもあんまり説得力がないですけどね。
2. Posted by こにたん   2006年02月22日 09:53
デスペありがとう
3. Posted by 山田ゆうこ   2006年02月22日 14:09
「季節の変わり目は体調を崩しやすい。体が季節の変化にすぐには順応しないからだ。これといった病気でもないのに、倦怠(けんたい)感や手足のしびれ、息切れ、頭痛、不眠、下痢、便秘、食欲不振、肩こり、寝汗などの症状を覚えたりする。
 この場合、考えられるのは自律神経の異常だ。自律神経は意思に関係なく機能している。そして、交感神経と副交感神経の2つの系統がある。そのバランスが崩れると、前述したような症状が出てくる。
 自律神経中枢は間脳にあり、間脳は人間の情緒の変化を感じるところだ。それだけに季節の変化に左右されがちだ。気をつけよう。」(ならリビングコムより引用) 

頑張らない様に頑張ろう〜
4. Posted by めぐ   2006年02月22日 16:07
こんにちは。ほんだです。
忙しすぎと仕事の責任の多さなど、静かなストレスが積み重なって表に出てきたのではないでしょうか。
休めるなら会社を数日休んで様子をみてはいかがですか?妹さんとまったり過ごされては。
仕事で辛い時は同僚に助けてもらえばいいし、ドラムだって叩きたくない時は叩かなくていいし、いつでもサービス精神を発揮して笑いをとる必要もないと思います。
気楽にいきましょう(^−^)


5. Posted by みい   2006年02月23日 00:06
誰でもそんな時あります。
病気じゃないですよ☆
気持ちをおおらかに〜。
誰も急かしませんから。
6. Posted by まき   2006年02月23日 01:33
そういう時ってあるよね。
こにたん、ご飯でも食べに行こう〜☆

7. Posted by mai   2006年02月23日 05:31
やる気が湧かない時や、落ち込んでいる時はその人に今必要だから作られている時間。
だいじょうぶ。無理しないで(^^) 私もみんなも経験しているよっ。
頑張らないで、気楽にね☆
8. Posted by こにたん   2006年02月23日 07:38
ありがとう、みんな
そうか、これ、必要なんだな
悪い事じゃないかもな
じゃー、この状態を楽しんでみるよ
9. Posted by A   2006年02月23日 13:35
初期pixies聴くと、否が応でもげんきになるよ。
運転しながらだと、スピードオーバーするので気をつけて。
10. Posted by makou   2006年02月24日 02:22
>あの大好きなPCにすら向かえねー
しっかりブログ書いてんじゃん(笑
その分じゃまだまだ大丈夫でしょ。

情緒不安定な時は無理したってドツボにはまるだけ。
やることあっても先延ばしにしたのは正解だと思いますよ。
11. Posted by こにたん   2006年03月03日 02:42
Aさん、よかったらぜひメール下さい(笑)。だれだろう。
ピクシーズは最近聞いてなかったけど、スターリンは聴いてた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔