2006年02月15日

昨日の「キスイヤ」見た人!?

いやいや、今日は朝から会社で大騒動だったよ。
昨日のTV「キスだけじゃイヤッ!」に、うちの会社の社員のカップルが出てたらしい。誰にも事前には言わず。
偶然見た社員たちが大騒ぎだったよ。景品で世界旅行をもらったらしい。
そいつら、今は部署違うけど二人ともおれの部下だったんだよなー。
その二人が付き合ってたのも知らんかったよ。

見た?男はなんか彼女が読んだ手紙聞いて、泣いてたらしいけど(笑)。

konimana at 01:40│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ダッチ   2006年02月15日 08:52
観ましたよ!男性の方は髭生えてる人ですよね?。
俺の知り合いも街でキスイヤのスカウトに誘われたらしいですけど断ったといっていました。世界一周旅行かあ…羨ましいなぁ…。

2. Posted by 璃奈   2006年02月15日 14:54
あ・・・ それ見ました〜
って言うか、かなり印象に残ったので年齢とか内容もかなり正確に覚えてます(笑)
最近、小西さんって実は偉大な人だったんだなぁと気づきました。
3. Posted by こにたん   2006年02月15日 22:13
うわー、ダッチさん、コメントありがとう!
そう、そいつ。今日会社で録画した奴からDVD借りて今見たよ。
笑えないよ、あれ…。
関係ないが、シェッタガーリア再結成!を見に明後日クラップス行くですよ、いく?

RINAよ、おめーも見てたのか。ああいう大人にはなるなよ(あいつら、あほすぎ…)。
おれか?おれは小さいよ。

4. Posted by ダッチ   2006年02月15日 22:31
あ、それ行きますよ!
友達と四人で。こにたん氏も行くんですか?!会えるかもですね!
5. Posted by こにたん   2006年02月16日 06:36
うん、会議抜け出してギリギリ見れそう(笑)。たぶんその後のカルメンマキさんのは見れないと思う。
いやー、会えるといいですね。おれはちょー丸顔の女性と一緒のはず(おれの上司なんだよ(笑))。おれの顔わかりますか?背が低い中年男がいたら、かたっぱしから声かけて下さい(笑)。
6. Posted by ダッチ   2006年02月16日 08:03
ものすごく情報薄いですよ、それ…。
声かけれるかなぁ…、すごく人見知りなんですよ…。頑張りますw。
因みに俺は髭に坊主のメガネです。特徴ありありです。探してみてくださいw。
ではシェッタで会いましょう!。
7. Posted by こにたん   2006年02月17日 08:03
はーい
おれは
・黒いスーツ、黒いコート
・小さいけど、足も短い
・SMAP中井くんに似ている

こんな感じですね。

じゃあ、「髭に坊主のメガネ」の女の人がいたら、目の前で「ダーッチダッチダッチダーッチ…」ってつぶやくようにします。
あ、男性でしたね。

もしかしたらどうしても仕事の都合で行けなくなる事もありえます…。
8. Posted by Stinger   2006年02月18日 14:29
超丸顔でわるかったな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔