2006年02月14日

元気がでるテレビ

に出たのを、偶然見た方の立場でTBがブログに書いてた。
勝手にトラックバックしてやる。

一八歳の思い出

ずいぶん後で知り合った人でも、「えー!?見てたー、覚えてる」って人がけっこー多いんだよ。覚えてくれてるのがうれしいよ。

これ、こんときの番組、動画にしていずれここに置くかな。
若いよ、ふさふさだよ。

TBは教師だ。学生時代の悪友だ。ギターうまかったー(今はどうなんだ)。
リンクしてしまった。

konimana at 07:49│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TB   2006年02月14日 21:19
TBです。
私は教師でなくて「教員」ですので、誤解の無いよう。みなさまの税金で食べてます(笑)。
ちなみにギターはもう忘れました。。。。

動画、是非とも見たいので早くアップしてください。
2. Posted by こにたん   2006年02月15日 01:00
おー、動画、いずれ置くなー。絶対見れよ(笑)。

会いたいよ、お前に。
3. Posted by makou   2006年02月15日 01:15
ちょうど家庭教師先の休憩時間でね、親御さんが「TVになんか変な人出てる」って言われて見に行ったの。親御さんも教え子の女の子も「バカだー」とか言いながらゲラゲラ笑ってました。

僕もはじめは呆れながら笑ってたんだけど、妙に馴染みのある声だと感じたのに前後して「おれと〜わかれるか〜♪」の映像になり、それがマナブだと気付きました。
そこからは笑えませんでした。「これ、オレの先輩だ…」と呟くのが精一杯。「バカだー」と笑っていた家の人もその後なんか気まずそうでした。

「先生のサークルはああいうとこなんですか?」
「いや、あの人は特別だ。」

教え子からの僕の信頼を返してください。

木内みどりの「別れたほうがいいね」の発言が耳から離れません。
4. Posted by DESPERADO   2006年02月15日 20:50
ドラム最高。
5. Posted by こにたん   2006年02月15日 22:19
まこーよ、おめーとはつきあい長いが、その話を聞いたのは初めてだよ(笑)。悪いことしたな。しゃーない、サガなのだ、ゆるせ。

デスペよ、あのドラム・フレーズはある意味、完璧だ(今のおれには叩けない)、100%コピーせよ。ポイントはあのBメロ前のハイハットだ、"チチチー…"
そーいえば、この前のJUNKLANDのライブの出だしで、ドラムのあいつ、あのイントロのフレーズ叩いてやがったな(笑)。悔しいけど笑っちゃったよ、ちくしょう。
6. Posted by DESPERADO   2006年02月17日 18:59
元気が出るテレビのDVDが出てるの知ってます?
もしかしたら、綺麗な映像・音声で見れるかもしれませんね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔