2006年02月11日

リンク追加

「ゆうこのミーちゃんハーちゃん」

を追加しました。
管理人はよくこのブログにもコメントしてくれている山田ゆうこさんです。
落語を愛す。知り合いの女性の中では、なかなかくせのあるやつだな。
つきあった事は無いのですが、なんだかんだもう20年近くの仲になるな。
とにかく痩せたと言われたいらしい(やせてるけどな)母です。
NHK「クローズアップ現代」のあの女の人に似てます。

konimana at 06:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田   2006年02月11日 15:52
に、にじゅうねんっ?
に、にじゅうねんっ?
(なんで2回言うんや!と浜ちゃんに叩かれる)
2. Posted by こにたん   2006年02月12日 07:14

違うか。15年くらいか。あのころ君は若かった

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔