2006年01月06日

やるなイチロー

えー、この○○大橋完成記念式典にお呼び頂き、誠に光栄です、ご紹介にあずかりました「新加勢大周」です。恥ずかしながら「おぎ・やはぎ」の事をずっと「やぎ・おはぎ」と呼んでました。

今NHK特番でイチローが出てたよ。今シーズンを振り返るみたいなやつ。

「ここ何年もそうなんだけど、何か記録を達成した時に『やったー!』って気持ちになった事が無い。いつも『よかったー…』って気持ちになる。常に自分に記録達成を義務としてプレッシャーを与え続けているから」

って言ってたよ。

あと、まだ途中しか見てないけど、古畑任三郎に出ててさ、いやー、セリフもたどたどしい、ど下手な演技なんだべなーって思ってたら、全然まともだったじゃねーか。
そこらへんのTVドラマ専門俳優なんかよりずっとマシだった(笑)。

大したもんだな、あいつは。

それだけー。

konimana at 02:38│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆ〜すけ   2006年01月06日 04:21
ども!ゆ〜すけです!
イチローは尊敬に値しますね。
携帯とかで「いちろー」と入力したらちゃんとイチローって変換されますし。
クリスマスにもイチロー特番があり、録画しちゃいました。お茶目で最高でした。

古畑…見逃したし録画わすれたし…新年早々滅入ってます。

2. Posted by 山田   2006年01月06日 13:36
うちのばあちゃんはサランラップのことをサランララップと言います。
3. Posted by こにたん   2006年01月07日 08:37
やぁ、滝川のゆーすけくん(笑)、ご無沙汰です、元気かなー。
歌ってる?
古畑、おれが録ってるよ

山田、最近上り調子だな

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔