2006年01月04日

年賀状欲しいか?

年賀状くれた方へ
ありがとう。今作ってます、絶対出しますので少々お待ちを。

年賀状欲しい人へ
住所書いたメールを下さい。今年のは大特典付きです、驚くぞ。年賀状のお年玉くじなんて比較にならないぞ。

ちなみに去年のはこれです。2005年賀

konimana at 01:03│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 璃奈   2006年01月04日 01:08
どうも。初めまして。
カウントダウンライブの時いましたね。例の14歳です。(笑)
画像のやつ本物ですか?(笑)
すみません。笑いすぎて死にそうです。
2. Posted by こにたん   2006年01月04日 01:36
ははははは。

間違いなく本物だよ。CGに見えるかい?いやいや。実写の凄みだね。

っていうか、未成年の子がこんなブログ見てちゃだめじゃないか。
こんな大人になっちゃだめだよ、いいかい?
3. Posted by DESPERADO   2006年01月04日 22:57
年賀状ください。
4. Posted by こにたん   2006年01月04日 23:00
こんな大人になっちゃだめだよ。
でも、もうお前、なりつつあるから、いいか。
住所送れ。
5. Posted by ヤマゾウ   2006年02月04日 15:23
From軽音です。笑いました。リンク張っちゃいます。これから読破します。
6. Posted by こにたん   2006年02月05日 07:12
おー!山ちゃん、元気かー?よく見つけてくれた。笑ったのかー(笑)

札幌でぶこっつでライブに来なさい。できれば4/15に来なさい。

おれもリンクする!
7. Posted by こにたん   2006年02月05日 07:27
えー、ちなみに山ちゃんというのは俺の学生時代のバンドつながりの悪友です。
みょーに音楽の趣味だけは合うのですが、あとは全く似ても似つかない、ほら、オシャレにも興味無いし、繊細さが無いし、頭突きで人のメガネを割った事あるし、なまらロックな奴だが、まぁ、いい奴です(フォロー)。
でも生まれつきギターに愛されているという珍しいタイプの人間です。
8. Posted by はちぞう   2006年02月11日 23:50
オッス!オラ名古屋のはちぞうです(ヤッホ〜初レス!)
ヤマゾウ&タクロヲのブログからたどり着きました。
オヤジもブログやってたのね〜!私も遅ればせながら、去年始めましたので、早速リンクはらせてもらいます〜。

元気そうで何よりです。
つうか、俺は年賀状送ったぞ〜!早く返事くれ〜い!
9. Posted by こにたん   2006年02月12日 07:20
おー!はちぞうだ、よく来たな!おれもリンク張るからな!
年賀状、そうそう、待ってくれ、すまん…
っつーか、また飲みてーなー、ほんとに。雪祭りの取材で来い。

はちぞうくんは学生時代の悪友です(悪友ばっか)。何歌ってもロックになってしまうという、すげーボーカリストです。たぶんミニモニ歌ってもロックになるんだろう。
今は名古屋のTV局。
10. Posted by くるくる   2007年02月18日 12:39
こんにちは。
久しぶりにブログを見ました。
これ〜。。。。。この年賀状。。。。ずるいですよ〜。笑い過ぎて大変な事になります。
乗ってる時、楽しくなかったんですか?。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔